オイラの兄貴の子供の子供「蒼真」がなかなかイイんだ! 「Blue Rama」 | CP-O2 miimi

CP-O2 miimi

昔、昔の出来事、テクノデュオバンドCP-O2、可愛い可愛い miimi !
メジャーデビューしましたが、すぐ放送禁止!そのままコケちゃいました!
チョット、皆さんに聞いて頂きたくて、はじめました。
CP-O2以外の大好きな楽曲も紹介します。

 

「Blue Rama」見てやって下さい。この二人とも17才。私も50年前は17才でした。何してたかな~・・・ピアノ担当の男の子、私の兄貴の子供の子供・・・一応親戚になるんかな・・・オイラの17才と比べると…ジャンルが違うから何とも言えないが・・・うまいよね~オイラのバックバンドしてもらおうかな!