~私のオオカミ少年~ | ☆RUN&RUN by DRAGONS☆

~私のオオカミ少年~

また久しぶりに更新します。

最近は野球の事全く書いてないですねあせる



今日は6月1日

映画の日音譜



最近どっぷりハマってる

韓国映画を前々からこの映画の日に行こうと計画



しかも見たいのが2つあったので

はしごしちゃお~

とか思ってたのに

一つは31日で終わり・・・って

その一つはチュ・ジフン主演の『私は王である』でしたうっ・・・



仕方なく『私は王~』は断念し

これを見てきましたこれ↓



ソン・ジュンギ君主演の
☆RUN&RUN by DRAGONS☆

『私のオオカミ少年』



内容はネタバレになってしまうので言いません。

実は私このソン・ジュンギ君知らなくて

予告だけ見ていいかも~と思って見に行ったんですが

かーーーーーなりカッコイイ子ラブ



ちょっと笑える部分もあり

そして後半にはキュンして大号泣・・・

大半のお客は鼻水すすってましたねうっ・・・



サブタイトルの



『私が出会ったのは、この世でもっとも

  純粋(ピュア)な少年でした。』


まさにその通りで目力のあった

ソン・ジュンギ君とパク・ボヨンちゃんの

やりとりがたまらなく良かったですラブラブ



これは映画館で見る価値ありですよ~

ハンカチじゃ足りません

一人だったので帰りの電車の中でも

思い出したらウルウルくるぐらいでしたから・・・



私的には久々の大ヒット韓国映画でしたシャボン玉