今日は市が開催している 老人向け しあわせサロンの講師に行ってまいりました♪♪


しあわせサロンの講師をさせていただいて今年で3年になります。

すっかり仲良くさせて頂き嬉しい♡

みなさん毎回すごーく元気で私がパワーもらって帰ってきます‼︎


今日は 秋をテーマに 電車に乗り紅葉を見て しっとり秋の夜を感じるってコースで 皆さんと歌いながら空想旅行してきましたよー(^o^)


童謡 唱歌 昭和歌謡などなど。

解説を交えながら。

歌は歴史と四季を感じれていいもんですね♪♪


講師である私が毎回すごく楽しんでます(笑)


鈴鹿市の方なら 年齢は自己申告の老人向けだと思います(笑)

しあわせサロン、参加できますので、ぜひぜひお越しくださいませ♡