昨日、長女ももが


ピアノのコンクールの本選に出まして・・・・



次の大会(近畿・中部大会) にすすむことができましたパステルラビ(嬉しい)




2~3週間くらい前までは、1日に30分くらいしか練習しないので


やっぱダメか・・・・と思っていたのですが、



さいごの1週間で、ヤル気を出して


1日2時間くらい練習してました。



1週間前からは、毎日先生のレッスンも入る予定が、


コンクールの3日前まで学級閉鎖で


レッスンにも行けない状態になり、


どうなることかと思ったのですが、



『学級閉鎖』が功を奏して、


逆に、しっかり練習する時間ができましたena




そして、さいごの3日、先生にしっかり

レッスンをつけてもらい


なんとか仕上がって、


トロフィーをもらえることができましたsei




賞をもらったら、新しいドレスを買う約束をしていたのを

しっかりと覚えていたので、


ドレスのために頑張ったそうです。



次は、3月に近畿大会です。