おひさしぶりです。




やっぱり仕事しながら家事しながら


役員しながらダイエットしながら


ブログ更新するのは、けっこう難しいです(´・ω・`)





とくに、今までブログ書いてた時間


(こどもたちが寝静まったあと)は、


最近は、もっぱらコアリズムしてます。




コアリズムが終わると、風呂に入って


バタンキューです。









今までダイエットといっても


3日ともたなかった私ですが、


今回ばかりはすでに


1ヶ月以上続いてますから!!


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚







ちなみにですね、


1ヶ月で


体重 -3キロ

体脂肪率 -3%

まで落ちてきました。



ウエストは・・・・


メジャーないんではかってません。



目標は、とりあえずあと-4キロめざします。




・・・というわけで、

ダイエット目標到達するまで

ブログ更新しない・・・・かも(><;)




それまでみなさま・・・・・


また会える日(ダイエット目標到達)まで



ごきげんよう・°・(ノД`)・°・