新しいテーマ追加しました(´∀`)




その名も



【我が家の必需アイテム】



いや、大したものは出てこないんですがね



新しもの好きで、かつ すぐ飽きてしまう


こんな私の性格でも、



いくつかリピートで買ってるものがありまして、



それをちまちまと紹介していこうと思ってます。





さっそくですが、第一弾!!!




星 星 星 星 星




私の住む町は、水質のせいなのか


白い水アカ

が、すぐについてしまうんです。(´д`lll)



とくに、トイレの手洗い器や、トイレの輪ジミなんて



ついこの間そうじしたのに(ー∩ー) むうっ・・



ってなかんじです。





そんなときには、コレです!!




ちょっと便器に手をつっこむのは・・・・

おまかせください (トイレ用)

インディアン
おまかせください(水アカ・輪ジミ) トイレ用 2枚入
¥150



これを使ってまずは、手洗い器の掃除です。


白く固まった水アカもスッキリ♪



それが終わったら・・・・便器です。




これで、便器の中も躊躇なく手でゴシゴシします

( ̄▽+ ̄*)




と、抵抗のある方は、ゴム手袋をお使いくださいね♪




便器の黒い輪ジミもスッキリ~。


驚くほどキレイになります!





実は、ついこの間そうじをしたばっかりなので


before → after の写真が撮れないのが残念です(´・ω・`)




なので、




しばらく放置して、

汚れをつけておきます(・`ω´・) シャキーン!!



忘れてなかったら・・・・



たぶん3~4週間後にbefore→afterの写真

アップしますので(; ̄ー ̄)A




ちなみに、洗面台用もあります



おまかせください(水アカ・輪ジミ) 洗面台用 2枚入
¥150
ケンコーコム