今日は親バカだけれど、
私の娘ってすごいんだよ乙女のトキメキ
って聞いてほしくて、みんなに自慢したくて、
ブログを書き始めました鉛筆

先日、アルちゃんにターナー症候群であることを伝えました。
伝えた後も普段通りにしていたけれど、いきなり将来妊娠は難しいかもしれない、と言われてやはりショックはうけてるんじゃないかなぁ…と勝手に思っていたんです悲しい

けれど、昨日、私はとってもとっても嬉しくなりました飛び出すハート


サムネイル

ねぇ、ねぇ、お母さん?
私ってなんていう体質なんだっけー!?


​ターナー症候群、だよ。
何か聞きたいことが出てきた??

サムネイル


サムネイル

ううん、違うの。
私と同じ体質だと、ほとんどの子がうまれてこれないんでしょう?
私って奇跡なんでしょ!!奇跡の子なんでしょー!!生まれてこれて本当によかったなぁドキドキって思って照れ


​そうだよ、本当に生まれてきてくれてありがとう飛び出すハート

サムネイル


わたしは嬉しくて嬉しくて、もっとたくさん何か言いたかったけど、これ以上話したら嬉しすぎて号泣してしまう泣き笑いと思ってなにも言えなくなってしまいました。


親としてこれ以上嬉しい言葉はありません。

生まれてきてよかった、と子ども自身の口から聞けるなんて目がハート


しかも、今まで聞いたこともない体質なんだよ、と伝えられた直後。

不安に思ったり、なんで私だけ毎日注射したりし続けなきゃいけないんだ!って思ってもおかしくない時なのに。

不安や不満を思うよりも、自分が生まれたことは奇跡でそれでも生まれてこれたことが本当に良かった飛び出すハートと思うことができる娘の前向きさに、私の娘ってこんなに素敵な子なんだよー‼︎とみんなに言いふらしたいぐらい誇らしい気持ちになりましたニコニコ


アルちゃん、何度でも伝えます。

生まれてきてくれて本当に本当にありがとう飛び出すハート

あなたが、もう少し大きくなった時悩むことがあったとしても、その気持ちを持ち続けてくれるようお母さんは何度でも伝えます。

あなたに会えてよかった、本当に生まれてきてくれてありがとう、と。


ただただ、娘自慢のブログでした乙女のトキメキ

読んで下さった皆様、失礼致しましたてへぺろ