またまたお久しぶりの投稿になってしまいました知らんぷりもう大晦日アセアセ
今日で2022年が終わるなんて信じられません…
年末、仕事納めをしてから子供の習い事のイベントでたくさん体を動かし、2日で家族総出で大掃除をし運動不足の私は今もまだ筋肉痛+関節痛?で身体中バキバキです不安
こんな少し動いただけで体がついてきてくれなくて年々歳をとったなぁ…とつくづく感じます…もやもや
本当に1年があっという間でびっくりですびっくり

2022年はアルちゃんの治療がはじまり、戸惑うことがありながらも成長期が終わる前に少しでも治療をすることができてよかった流れ星と思うことができる1年でした乙女のトキメキ
同級生が成長期に入り、周りより明らかに背が低くなっていましたがまだまだ小さくはあるけれど、明らかに身長が伸びたこの1年、本人も治療の効果がわかるようでいやがることもなく、むしろ私が忘れていても、注射しようー予防接種と自分から言ってくるようになりました。

この先どこまで身長が伸びてくれるのか、まだわかりませんが治療を頑張っている娘はまだまだ来年も沢山大きくなるびっくりマークと信じて、私はただただ願うばかりですスター

そして、まだ娘に告知ができていません。
しかし、年明けいよいよホルモン治療の話がでそうです。
どうしても伝えようと思いつつ、伝えられず先延ばしにしてしまいましたが、年明け冬休み中に診察前に娘に話そうと思っています。

新年早々、私には試練ではありますが、今後娘が私に相談したいことがあったらすぐに話せるように、私も逃げずに隠さず今わかること思ってることをしっかり娘に伝えようと思います。

2022年、たまーーーにの投稿になってしまいましたが、訪問してくださった皆様ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート
2023年はアルちゃんは、12歳、年女ですうさぎ
またたまーにののんびり投稿になってしまうかもしれませんが、またアルちゃんの成長をお伝えしていければ、と思っております。
2023年もよろしくお願い致しますひらめき
良いお年をお迎えください富士山