今日はとっても嬉しい1日になりましたニコニコ飛び出すハート

アルちゃんと弟くん、ご近所の幼馴染の姉弟で母の日だからとサプライズプレゼントをしてくれたのですプレゼント

計画から買い物から用意まで子どもたちだけで考えてくれました拍手

午前中母たちはお出かけをし、帰宅すると、

待ち構えていた子どもたちラブラブ

みんなで声を揃えて

「お母さんいつもありがとうにっこり

と言いながらカーネーションを一輪ずつ渡してくれましたブーケ1


そして、お姉ちゃんたちはケーキまで手作りしてくれていましたウエディングケーキ

大人のことを考えて甘さ控えめにしてみたよ!とたくさん考えて用意してくれて、本当に何も手伝うことなく全て子どもたちだけでやってくれて、こんなに美味しいケーキ初めてと思うぐらい、感動してしまいましたキューン目がハート


家でも積極的に自ら洗い物をしたり、洗濯物を片付けてくれたりと動いてくれた子どもたち。

本当に成長したなぁ…と嬉しくなりました看板持ち


そして先ほど寝る前に弟君からお手紙まで…ラブレター

いつもごはんを作ってくれたり家事をしてくれてありがとう
​ぼくをうんでくれてありがとう
ぼくはこの家ぞくが世かい一大すきです

涙腺崩壊泣き笑い

こちらこそありがとう愛

あなたたちが産まれてきてくれておかあさんはたくさんの幸せをもらっています飛び出すハート

これからもこの家族にうまれてよかったと思えるよう楽しくみんなで暮らしていこうねスター