アルちゃん5年生に進級しましたガーベラ
4年生最後の通知表は、苦手な算数が少し良くなっていてアルちゃんが苦手だといいながらも頑張ったこと先生しっかり評価してくれたんだよ、アルちゃんが頑張ったからだよ〜と沢山沢山褒めました拍手
5年生、高学年となり更に色々な役割が増え、お勉強もどんもん難しくなり、思春期のこの時期どんな一年になるのか心配なこともありますがアルちゃんがまた一年毎日元気に学校から帰ってきてくれることを願って見守ろうと思いますニコニコ

そして、成長ホルモン注射が始まってから今日はじめての診察日。家族が発熱してしまったりして診察日がかなり遅くなったしまったんですが、アルちゃん身長少し伸びてました飛び出すハート
心配していた体重は少し減ってましたー拍手
初めだったので量が少なめで打っていましたが、血液検査の結果も異常がなかったので今日から薬も増量です!!
これで更に成長してくれるかなひらめき
(体重はこのままキープで背だけ伸びますよーに流れ星
毎日頑張ってるアルちゃん、薬の効果が最大限に出ますようにキラキラ
そして、この高額なお薬の治療を保険で受けれることに本当に感謝します。