はぁ…悲しい
本当に自分が嫌になりますね…。

私、子どもを産む前はおおらかなお母さんになりたいと思っていたんです。

現実は、理想とは程遠い。
ガミガミぐちぐち本当に嫌なお母さんです。

子どもには何回も同じこと繰り返して‼︎ムキー
と怒るくせに、
自分だってもう怒るのはやめよう、
と心に決めても
毎日毎日怒っている…ちょっと不満

必要な時に端的に怒るのは大事だと思いますが、ガミガミ怒るのは、間違っているとわかっているのに直らない。
親である私が1番成長できていない。
ほんっとうに性格悪いなぁ、と昔からわかっていましたが親になってより自覚します。

外面だけよくて子どもたちには嫌な親。
最悪ですよね。
もう少し大きくなったら家に寄り付かなくなるかもしれない、そうなっても仕方がないとも思います…
今日はなんだか落ち込みます。
子どもにとって居心地の良い家でありたかったのに。
親にビクビクするような家は嫌だったのに。

毎日楽しく笑って暮らす方が楽しいに決まってるのに‼︎
子どもたちそんなに悪いことしてないよ⁉︎
私が怒らなければ笑い溢れる家になるよ⁉︎
明日からは切り替えて‼︎
子たちの笑顔が沢山見れる1日にしよう‼︎
まずは1日づつ‼︎

こんなところでぐちぐちすみません…悲しい
自分に落ち込んでしまってどうにも吐き出したかったんです…
失礼致しました。

こんな胸中ですが、
オリンピックの演技・競技に沢山の感動をもらっています色々物議を醸しているところもありますが、ここを目指して頑張ってきた選手が全力を出し戦う姿はやはり感動しますねおねがい
がんばれ‼︎日本{emoji:355_char3.png.日本}‼︎