アルちゃん小学生に上がってから、
足の怪我が続いています…真顔
しかもね、
え!?それで怪我しちゃうの!?という感じ。

初めは1年生の時、足首の捻挫。
少し高さのあるところから飛び降りたら足を挫いて捻挫…
2年生の時、体育の時間、お友達のドッヂボールを応援していました。白熱した試合だったようでジャンプしながら必死に応援していたらそのまま足を挫いて…またもや捻挫かと思ったら剥離骨折ポーン運動してたんじゃないんですよ?応援してただけなんです。この報告を学校にした時は流石に先生もびっくりしておりました笑い泣き
そして、3年生。
今度は昼休み。
みんなでボール遊びをしていたら、ボールを踏んで転んで捻挫した足とは反対の足首にヒビが入る骨折…ゲロー

毎年ギプスで固定。
もう3回目は笑うしかなかったです。
やはりどうにも鈍臭い笑可愛いけど笑

4年生はまだ何もないけれど、このまま何もなく過ごせますようにお願い

正直、骨折が続いたので骨密度がもしかしたら低下してるのか?と心配だったんですが検査結果で特に何も指摘されませんでしたー。よかったひらめき