アルちゃん、やっとやっと成長ホルモン治療が始まりました‼︎

血液検査、尿検査、レントゲン、超音波エコー、心電図様々な検査をしましたが、今のところ特に合併症もなく問題なく治療が開始できました。

事前に、毎晩注射をすることを話した時は、
背が伸びるならやるやるー‼︎余裕〜‼︎
と言っていたアルちゃん。
前向きに治療を捉えてくれていたので、
心配していなかったんですが、
いざ注射を目の前にしたら、怖くなってしまったようで大泣きえーんえーんえーん
先生や看護師さんと一緒に沢山励ましながら、
やってみよう‼︎というけれど
いざ、やろうとすると
「やっぱり嫌だー!絶対痛いー!怖いー‼︎」
と大泣きして逃げてしまいました…
私も初めてのことなので動かれてしまうと怖くて中々打つことができず、そんなアルちゃんをみてるとやっぱりかわいそうになってしまって私まで泣きそうでした悲しい
でもここは心を鬼にして気丈に振舞い節分
なんとかみんなで励ましながら、はじめての注射を打つことができました予防接種

元々痛みを感じにくい痛みに強いアルちゃん。
打ってみたらやはり全く痛くなかったようで、コレならできる‼︎となってくれました指差し
毎日のことだから、毎日大泣きだと正直辛いなぁ…と思っていましたがよかったニコニコ飛び出すハート

1㎝でも多く伸びますよーに絵馬
効果が出ますよーにお願い
また増えてた体重はこれ以上増えませんよーにびっくり