アルちゃん冬休み。

宿題が大きな課題でした。


どーにもこーにもやる気になってくれず

モヤモヤしていましたが…

1月5日はアルちゃんが大好きな

ディズニーランドに行く予定だったんです


宿題がおわってなかったら行かないよと

決めていたので、なんとか頑張ってほしいと

励まし、見守り、たまに厳しい指摘もしつつ、本人もやはり大好きなディズニーランドには行きたかったのでしょう‼︎

前日の夕方まで頑張っていましたが、なんとか溜め込んでしまった宿題も終わらせました完了

頑張ったね、アルちゃんお願い飛び出すハート


ということで、冬休みの締めくくりは、

無事ディズニーランドに行ってまいりました拍手

思っていたより人が多くて、少しびっくりしましたが、とっっっても楽しく過ごすことができましたルンルン

そして今日の雪雪だるま(関東在住です)

大喜びで弟君と雪遊び‼︎

親は寒くて寒くて凍えておりますが、

冬休み最後とても楽しめたようでよかったです‼︎


新学期は今度こそ宿題溜め込まないように

がんばろうね、アルちゃんニヤニヤ