先日、インスタより


「結婚相談所を検討しています。
お話お聞きしていいですか?」

と、メッセージいただいた方が居ました


早速zoomで30分
無料相談をさせていただいたのですが


彼女は最初とっても落ち込んでる
雰囲気で元気がなかった

「なにかありましたか?」


とお尋ねしたところ

「マッチングアプリで出会った人と
交際1年していたんですが、
実はその彼、既婚者だったのが
わかって…」

とお話ししてくれました


そんな辛いこと

お話ししてくれて

ありがとうございます


これって本当に辛い。


マッチングアプリは
既婚、未婚は自己申請。
嘘をついていてもわからないんですよね。


彼女は、35歳。

もう、付き合う人は結婚を考えた
人じゃないと無理!


だと思い、
結婚相談所に入会した方がいい!!

と考えてくれたみたいです。


入会審査で
独身証明書
が必要なので、結婚していない
と嘘をつくことが絶対に出来ません。

だから信頼出来るのは
結婚相談所しかない!!

と思ってくれたんですね

昔から、わたしも友達からよく
相談を受けた1つに
相手が既婚者だったのに

気づかなかった…

ということがありました。

結婚したいのに
既婚者とお付き合いなんて

時間が本当に無駄。


マッチングアプリは気軽に出会え
お金も掛かりませんが
リスクは高い。

結婚相談所は
お金は掛かりますが
信用は出来ますよね。


真剣に結婚を目標とされているのであれば
確実に結婚相談所を

わたしはおすすめします



彼女には
結婚相談所の仕組みや料金をご説明させて
いただき、たくさん楽しいお話もさせて
頂きまし


大丈夫!!


結婚したい!


という気持ちがあれば
必ず幸せな結婚に繋がります♡


1人1人の熱い想いを
受け、私は本当に真剣に
幸せな未来へ導いていきたいたいと

いう思いが
更に更に強くなってきています。


彼女が勇気だして
わたしに相談してくれた1歩
を無駄にしないように
真剣に寄り添いサポートさせてもらいます



このようなお声を沢山いただいています



LinoWeddingは

たくさんの出会いが待ち受けている

IBJの正規加盟店です♡



現在は各日2名様の先着順で

婚活相談会募集中です♡










是非思い描く未来予想図を叶えましょう♡

ご応募お待ちしております♪

http://lino-wedding.com


公式LINE

友だち追加