旅行三日目


こちらのホテルの朝食もビュッフェ形式でした

画像は撮り忘れたのですがカレーもあり

とても美味しかったですニコニコ



朝食後は日本三景の松島へ






クルーズをネット予約し

クーポンも利用したので

かなりお得でしたニコニコ



観光案内所で車椅子を借りられて

そのまま乗船も出来ますニコニコ















お豆腐の笹かまぼこのむうを購入

焼き上がり待ちの間店内の可愛らしい飾りを見て

楽しめました。




瑞巌寺の庭園




ずんだシェイク





牡蠣カレーパンとずんだ餅入りメロンパンを購入

どちらも美味しかったです


牡蠣カレーパンは画像撮る前に夫が食べてました



この後は娘が西行戻しの松公園に

行きたいとの事で

少し寄ってから仙台へ移動




瑞鳳殿へ


こちらは駐車場から結構急な坂を上ります

階段も多いので車椅子だと無理なので

娘は杖で頑張って歩きました







伊達政宗の御木像が特別御開帳されてましたニコニコ




感仙殿


善応殿



スケート靴の石




この後は青葉城址へ



伊達政宗像


 

仙台の街並み





夕食は帰りのサービスエリアで

私は牛タンハヤシライス
夫はきのこと牛タンの味噌あんかけうどん
娘は牛タン麦飯丼

どれも美味しかったですニコニコ


見どころ沢山でとても楽しい旅行でしたニコニコ