ハワイ二日目

寝不足で少し頭痛がしましたが
とりあえず
朝食は美味しいと有名な
『アイランド・ヴィンテージ・コーヒー』へ
アサイーボールとポケ丼

割りとボリュームが多いので
三人でシェアしました
どちらも凄く美味しかったです音符


その後はトロリーバスでダイヤモンドヘッドへ

夫のツアー会社と私達のツアー会社が違うため
トロリーバスも別々にはなりましたが
現地で集合

登山前に飲み物を買っておこうと思い
自販機に1💲入れたんですが
飲み物は出てこず1💲も返ってこなかったけど
25セントが2枚出てきました爆笑


登山口からは山頂まで歩きます
早い人で30分、遅い人でも1時間位で
登れるそうです
途中結構急な階段もありました

所々展望台があり
綺麗な景色を堪能しましたラブ



下山したので売店で
レインボーかき氷を買って食べました
かき氷もアメリカンサイズニコニコ




頭痛が増してきたので薬を飲んで
ランチを食べにトロリーバスで
『パイオニアサルーン』近くまで移動

いまいちボリュームが分からないのと
私の体調が悪くて食べられない感じだったので
ロコモコとガーリックシュリンプを頼みました
少し味見だけしましたが
ロコモコはハンバーグがボリュームたっぷりで
ジューシーで美味しく
ガーリックシュリンプも味がしっかりしてて
美味しかったです音符

量は娘と夫で食べきれるボリュームでした

夫と娘が食べ終わるまでの間
ちょっとだけ寝れましたニコニコ

食事後はトロリーバスで移動しシェラトンへ

部屋で少し休んだらちょっと
体調も少し良くなってきたのでプールへ

ルームキーを提示すれば

リストバンドをしてくれて

タオルを貸出してもらえて

プールが利用出来るので

ホテルのプールを満喫


ウォータースライダーもあり
娘が喜んで何度も滑ってました

温水のジャグジーもあって私は

そこに結構長いこと浸かってました(笑)


プールから直接ビーチにも行けるので

海でも少し泳ぎましたニコニコ


18時から夫が記念式典に出席するのと

この日は夫の同室の部下とご家族が

泊まるのでその前に着替えて

私達が泊まるホテルへ移動


私の体調がまた悪くなり

トイレで吐いてしまいました


私が部屋で休んでる時に

娘はシェラトン一階のLAWSONまで行って

適当に買ってきて夕飯食べた様です


初日に無料コーヒー貰った時に

この日の20時からヒルトン前のビーチで

花火が上がるよと教えて貰ってたので

娘一人で見に行ってきたみたいです

花火楽しんで来たみたいで良かった照れ


ハワイ③につづく