神奈川県あるあるネタを投稿するべーよー!

▼神奈川県限定あるあるスタンプ

自分の地元のあるあるネタを投稿しよう



利根川水系では無いので
関東一都六県の中では
水不足とは比較的無縁です

余り有名では無いですが
秦野の湧水は名水100選の中でも
一番美味しいらしいです

先日大雨の中娘の用事で送迎した時に
空いた時間で夫と二人で近くの公園に

展望台からの眺めです




秋桜が既に咲いてました



翌日夫が休出した帰りに
お祭りに寄って何か買って行こうか?
との事だったので
駅に到着する頃にお祭り会場へ


夜に来たのは初めてでしたが
前日の雨や昼間は暑いからなのか
結構な人だかりでした


地元のお店が出店してます

パスタは安定の美味しさです

お皿に移したミーゴレンは
微妙でしたw