バナナに牛乳はサイコーです!!パート2 -119ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
バナナに牛乳はサイコーです!!パート2
不定期ブログになるかもしれないけれど…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
117
|
118
|
119
|
120
|
121
|
最初
次のページへ
>>
おやつ?食事?
おはっ!
…休み明けの月曜日、やる気ないっす。とはいえ、息子の食事と自分の支度があるので6時に起きました。
朝食も早い時間に食べるので、この時間にはもうペコちゃんです…。
銀行に出たついでに、クロワッサンとカフェオレ買って、2回目の朝食してます!
うまっ!ごちそうさまでした。
本日のランチ。
こんにちわっ!
…久しぶりにお気に入りのフレンチレストランに来ました。ここは、会社から近いのとカジュアルな感じと奥さまの明るいキャラクターが魅力的で、たまにランチをしに来るの。もちろん、味もおいしんだよ!
今日食べたのは、コーンチャウダーとトマトソースのパスタ…それから紅茶…。850円なり!
…とっても美味しかったです。ごちそうさまでした!
モグモグ…。
こんばんわっ!
今日は節分…。わが家も太巻き寿司を買ってきました。今年は東北東を向いて食べるといいそうで…うちの息子はレンズを向けたアタシを見つつ…恵方を向いて、ひたすらモグモグ…。
…途中で、母が訪ねてきたので…食べ終わるまでに口を聞いちゃったんだけど…?ごあいさつはキホンだからさ、よし!としてね…。
…豆まき用の豆…買い忘れました…。会社で、茶碗割っちゃいました…。
一方で、息子はくじ引きで金賞出たんだって!…いいなぁ…。アタシにも何かいい事ないかなぁ~?
<<
前のページへ
最新
|
117
|
118
|
119
|
120
|
121
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする