バナナに牛乳はサイコーです!!パート2 -118ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
バナナに牛乳はサイコーです!!パート2
不定期ブログになるかもしれないけれど…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
116
|
117
|
118
|
119
|
120
|
最初
次のページへ
>>
バレンタイン。
おはよっ!
昨日、ボスに御使いもののお菓子を頼まれ、ブールに行ったら…こんなに可愛らしいチョコレートが置いてあったの!
これは、息子に。。。と思って買って、きっと喜んでくれるだろうとワクワクしながら今日まで待ち…渡したところ…わぁーい!とは言わなかったけど、笑顔で喜んでくれました。。。
アタシがわぁーいだ!
今から〜。
夕べ、だいぶ飲みすぎて…朝からアタマ痛いの。
汗かいて、アルコールぬかなくちゃ!体のムクミも気になるし!で、今からトレーニングいってきま~す。
プーアル茶。
おはよっ!
先日、ボスの友人がコレを持って会社に来られました。…初めて見る物体に戸惑いながらも、お茶にして飲んでみると…クセがなくて、なんとも美味し~い。
普段はコーヒー派なアタシだけど、健康的なお茶も飲んでみようかな…。
<<
前のページへ
最新
|
116
|
117
|
118
|
119
|
120
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする