超久々更新だぁ~♪



皆さん


明けましておめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ



去年はいろいろとありました。



チビコの保育園のクリスマス会だったり


クリスマスイヴには大切で仲良しな人のアート作品展に行ったり( *´艸`)


仕事に何回か遅刻したりww


娘の言語のリハビリは順調だし


愛の手帳も児童相談所に行って貰えたし


なんとかひと段落がつけました。


リハビリの回数も月1だったのが月2になったし


家でも私と一緒に勉強してる♪


2歳の息子の方は


ヤンチャすぎて毎日が大変です↓↓


大人しくしてる姉の髪の毛引っ張ったり


顔を引っ掻いて怪我をさせるし


なんだかんだ


それが今の悩みですσ(^_^;)


しかも私はクリスマスの日に仕事の出勤途中で携帯を落としてなくすしww


今年は世界各国にいる何処かの親戚に逢いに行きたいなぁ♪


親戚の人数が300人以上いると名前が覚えられないし


顔も一致しない人が多いww


特にスペインにいる親戚は全く会った事ないし


ネットでしか写真をみた事が無いから会ってみたい(*´σー`)



やっぱり、親戚が多いって良い事もあるけど大変な事もあるんだなぁ


って実感しました。


って事で、明日から3連休でチビコの病院もあったりで忙しいですが


そろそろ寝ます(@ ̄ρ ̄@)zzzz