えらい久しぶりに | ミィのブログ

ミィのブログ

2人育児中。日々の日常や愚痴なのもあるので、嫌な方はスルーして下さい。ネコについても語ります

ペンペン3歳   ランランもうすぐ1歳半

保育園行くようになり私も働き、仕事が楽しい今日この頃😳

働いてすぐランランアレルギー発覚と同時に多形毛斑?的なので暫く入院🥶

それから卵食べなくても湿疹でるわで何が原因かわからず、保育園から頻繁に電話😓

ペンペンは相変わらず発達遅いけど、少しずつ成長してるのかな😳相変わらずキーキー言うし、イライラするけど😒
ランランはえらい世話焼きさんだし、お話上手😀女の子は早いなぁ😀にぃにもいるからもあるんだろうけど😀この時期のペンペンにはなかった自己主張もするから、ある意味新鮮😳その分イヤイヤ期もすごそうだな😓
そしてまだ断乳出来てないという😓どうしてもペンペン起きるから、ダラダラとしてしまう🥶まぁ正月休み長いので、再度チャレンジします😳

いまの近況でした😳