昨日は、ボーイスカウトの活動で、歓迎ハイキングに行ってきましたニコニコ



桜が満開の中、とても気持ちのいいハイキングでしたが桜桜桜


途中急な山登りがあって、


私のショボい心肺機能はすぐに悲鳴をあげる始末ゲロー


一人でゼーゼーはぁーはぁーいってましたゲロー


全工程2、3回悲鳴を上げてゲローゲローゲロー


楽しかったけど、


かなり… つ…、疲れた魂魂魂チーン魂魂魂


今朝も、そのダメージがだいぶ残っています絶望


一晩じゃ回復しなくなったお年頃w


そりゃあ3ヶ月も鬱々して、家に引きこもってたんだもの。


ただでさえ体力ないのに、そうなるわよねw


夏のキャンプでもハイキングがあるそうなので、少しは体力つけておかなくてはアセアセアセアセアセアセ


何する…?


ウォーキング!?あしあと


階段昇降!?