昨日、菓子折りを持って、退職のご挨拶と併せて、ユニフォームを返却しに行ってきました。


店長と先輩達が、温かく迎え入れ、見送ってくださいました。


仕事が嫌になって辞めるわけではないので、本当に残念ですが、仕方ないです悲しい


まずは、家族の健康を守ることが最優先。


いつかまた外で働ける日が来ると信じて、日々を過ごしていこうと思います。




猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




夕食は、娘と一緒に、サラダとカレーライスを作りましたカレー


娘が包丁で手を切ってしまいましたが、


これも、頑張って包丁にチャレンジした、立派な勲章です🎖️


「そういう経験をしながら、段々上達していんだよ。」と娘に話すと、


「うん!!また頑張って挑戦する!!」と娘うさぎクッキー


娘には、何事も挫けずチャレンジする子に育ってほしいと願っています照れ流れ星


学校から、入間地区で入選した絵と、賞状を持って帰ってきました。


改めて、おめでとうお祝い


さて、どこに飾ろうかなひらめき


1年生の時にもらってきた賞状もまだ飾っていない、だいぶズボラな母なのでしたw