娘が喘息を患い、


娘の体調に合わせて、私の生活が流れていくようになりました。


その日の体調により、


学校を欠席したり、


途中で学校から呼び出されて早退したり。


急いで通院しないといけなくて、遅刻しなければいけない日も今後出てくるでしょう。


家族と話し合い、いろいろな方向から考えてみましたが、


私の体調が安定したとしても、


『仕事復帰は無理』


という結論に至り、


お仕事を退職させていただくことになりました。


コンビニのお仕事、せっかく覚えたのにな…。


本当に残念ですが、


仕方ないです悲しい


内職に戻る??


家族経営してる会社のお手伝い??


どっちもやりたくないけど


外ではもう働けないし、


娘の習い事代は稼ぎたいので、


仕事を選んではいられないですね。


考えます真顔もやもや




私、ドラちゃん好きなんですブルーハート


娘がマックのハッピーセットおもちゃでもらったドラちゃんのカスタネットを、なんと私に譲ってくれましたw



ありがとう飛び出すハート