金曜日、親友ママ友が会いに来てくれました。


私は、彼女の顔が見られるだけで、嬉しいんだよなぁ〜。


いつも元気が出る!!


訪問看護の看護師さんが様子を見に来てくださいました。


かれこれ2ヶ月以上鬱々と辛い日々が続いているので、その日の朝も気分が沈み、辛くて泣いていたことを話すと、


「泣きたい時は、我慢しないで泣いてくださいニコニコ中のを我慢していると、泣けなくなってしまうのでアセアセ」と。


実際、鬱病の患者さんで、憂鬱で辛いのに泣けない方がいらっしゃるそうです。


我慢せず泣くって、大切なんですね。




3連休は、ずっと家族と一緒にいられた安心感からか、とっても気分が楽で、安定していましたクローバー




土曜日は、市内のお寺の敷地内で開催された『コエド芋パーク』に行き、


焼芋やさつまいもスイーツを堪能しましたもぐもぐ


お芋、美味しかったなぁ〜ラブ


女性客が多いかなと思ってたけど、結構男性客も多かったです。


娘をダンス教室に連れて行った後は、


鬼滅の刃の映画を観ました。


ますます『柱稽古編』が楽しみになりました爆笑


早く始まらないかなールンルンルンルンルンルン


この日の夜は、久しぶりの外出だったので疲れが魂魂魂


体力の低下を感じましたアセアセアセアセアセアセ




日曜日は、義母の梅を見に行きたいという希望があって、水戸の偕楽園に行ってきました。



まだ先始めでしたが、梅のいい香りに包まれて、幸せな気分になりましたキラキラキラキラキラキラ照れキラキラキラキラキラキラ


娘は梅よりも、沢山のモグラの巣に興奮していました 笑笑


その後、大洗の水族館に遊びに行きましたうお座


シロワニ(鮫)カッコよかったラブ!!


お昼に、



美味しい海鮮丼をいただきましたもぐもぐ


やっぱり海のそばでいただく海の幸は、新鮮で美味しいですねラブ


この日も疲れたけど、一晩で全回復しましたグッ




月曜日は、娘とカラオケに行きましたカラオケ


娘、歌うのが大好きなんですルンルンルンルンルンルン


上手くはないけどw


3時間歌って、ごはんを食べてもぐもぐ


気が向いたので、ヘアーサロンに寄り、予約して帰ってきました。


早く行かないといけないのに、全く気が向かなくて行けていなくて、酷い頭なんですアセアセアセアセアセアセ


来週保護者会があるので、いい加減恥ずかしくないようにしておかないとアセアセアセアセアセアセ


可愛くしてもらうの、楽しみですふんわりリボン




連休中、ずっといいお天気で、


青空の下、ぽかぽか日光浴ができて、気持ちよかったなぁ〜照れ太陽


具合が悪い日は外に出られないので、久しぶりに気持ちのよい外出ができて嬉しかったですおねがい