おはようございます。


昨夜の止まらないイライラの後、気分が一気に落ちてしまい、辛くて泣いていました悲しい


落ち着くまで、夫がそばにいてくれました。


2連勤の仕事疲れと泣き疲れで、気づいたら寝てました。


今朝も、気分は落ちています。


でも、『あれもやらなくちゃ!これもやらなくちゃ!』と、頭はぐるぐる回転し、動こうとしてしまいます。


これは、確実に混合状態だ悲しい


こういう時は、絶対休まないといけないけど、


憂鬱でも動こうとするこの状態。


一体どうしたらよいものか。。。


対処がわからない悲しい


混合状態の時、いつも思うけど、


うつ状態もしんどいけど、


混合状態もなかなかのしんどさだなと悲しい


混合状態は、憂鬱なのに動けてしまうので、かなり危険な状態。


こわい…


誰かそばにいてほしい悲しい