昨日は、朝からとっても憂鬱で、仕事に行きたくなかったけど、頑張って出勤して、なんとか仕事をこなして帰ってきました。


昨夜は珍しく、夜中の3時頃まで眠れませんでしたショック


今日は、日中は普通だったのに、なんだか夕食の時からイライラが止まらず…。


あーーー、理由もないのに、ものすっごくイライラするイラッ


生理は、終わったばかり。


だから、ホルモン的な問題ではないよね?


なんだろう…?


なんだか…


あまりよろしくない状態な気がする…。


鬱!?


躁!?


混合!?


とにかく辛いし、しんどい…えーんえーんえーん


これは…


頓服のクエチアピンで解決できるのか??


いつも憂鬱な時にしか飲まないから、


イライラが止まらない時にも飲んでいいかわからないアセアセ


双極性障害を患ってから今までも、何回かイライラが止まらない時はあったけど、


その時どう対処していたのか…??


記憶がないんですよね…タラー


あー…


今すぐ先生に会って対処法を聞きたいえーんえーんえーん


具合が悪くなると、すぐ先生に会いたくなりますぐすん


今まで何人も主治医が変わってるけど、


どの先生もいい先生で。


今の先生もいい先生なので、信頼しています。


次の診察は、18日(月)…。


当分先ですえーんえーんえーん


来週病院に行きたいけど、仕事なんですえーんえーんえーん


月曜日しか外来にいない先生なので、来週を逃すと、次回の診察日まで診てもらえません…。


困った…えーん


困った…えーんえーんえーん







先月、可愛いアドベントカレンダーを見つけて、購入しました。



娘が好きなお菓子やマスコットなどを入れてあります。


今日は何が出てくるのかドキドキしながら引き出しを開けるのが、最近の毎朝の娘の楽しみですニコニコルンルン


私もどこに何を入れたか忘れてしまったので、娘と一緒になって、ドキドキしながら引き出しを開けています 笑笑