心身共にとっても疲れていたので、


ひたすら『休みたい…。休みたい…。』と思っていたんですけど、


一昨日の夜中から娘が発熱。

(私は、38度いかない程度に発熱していましたが

今朝解熱しました。)


今朝39.5もあったので、今日は学校を欠席して、寝込んでいますふとん1


心底『休みたい』と思っていたけどさ、


確かに身体は休めるけどさ、


メンタル的に全く休めません…


まさかの『そうきたか!!』って感じですショボーンタラー


昨日検査を受けに行って、


コロナやインフルエンザではありませんでしたが、


ただ今の体温 40.5…


ただの風邪じゃない気がする…


この調子だと、たぶん明日も登校できないので、


今日明日のお仕事は、お休みさせてもらいました。


普段元気いっぱいで、うるさいくらいひたすら喋る娘がぐったりとしているので、


もう可哀想で可哀想で…悲しい


できることなら代わってあげたいです悲しい


とにかく、早く良くなりますように!!!