疲れ切っていたので、娘を寝かしつけるだけのつもりがうっかりマジ寝してしまい、危ないところでしたアセアセアセアセアセアセ


クリスマスイブの夜は、ママには大切なミッションがあるじゃないかサンタびっくりマーク



はい、今年も無事セット完了ですグッびっくりマーク


プレゼントパパ方のばあばサンタ→シルバニアファミリー

プレゼントママ方のじいじばあばサンタ→可愛いコートとポシェット

プレゼント義弟夫婦サンタ→可愛いお洋服

プレゼントパパママサンタ→すみっこパット(高い方)と靴下に入りきらないくらい沢山のお菓子


毎年思うけど、こんなに沢山プレゼントがもらえて、娘は本当に幸せ者ですニコニコ


私、こんなに沢山もらったことないよw

(毎年、父母サンタから一つだけだよw あとお菓子かw)


祖父母が元気で近くにいるって、いいですね飛び出すハート


昨日は、





横浜赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットクリスマスツリー


今日は、



恵比寿ガーデンプレイスのシャンデリアを見にいきましたクリスマスベル


クリスマスケーキは、



ファミ◯(職場)のちいかわケーキお祝いケーキ


明日は、ママ方じいじばあばとクリスマスパーティーの予定ですジンジャーブレッドマン


楽しみルンルンルンルンルンルン


素敵なクリスマスを星


Merry Xmasクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ