今日は、精神科診察のため、大学病院に行ってきました病院

この間、具合が悪くなったことを先生に話しました。

『自分では、何のきっかけもないと思っていても、知らず知らずのうちに疲れが溜まっていたのかもしれないですね。』とのことでした。

そ、そうなの滝汗!?

自分で認知できぬ疲労とは…

双極性障害って、そんなに敏感な病気なのね!?

恐るべしアセアセアセアセアセアセ

また具合が悪くなったら、ガッツリお休みしまーすw

人事異動のため、今日で先生とお別れですぐすん

相性の良い、いい先生だったのになぁ…

次の先生も、いい先生でありますように!!




娘が、『ママ、おしごとがんばってね!』のきつねさんのお守りを沢山作ってくれましたうさぎクッキー

ありがとう爆笑ハートハートハート

あなたはなんてかわいいのかしらラブハートハートハート

おかげさまで無事お仕事が終わり、明日納品です。

仕事中、頑張って我慢していた娘に、いっぱい『大好き大好きハートハートハート』のぎゅぅ~~~~ハートハートハートをしました照れラブラブラブラブラブラブ

冬休みは、娘のためにお仕事をお休みしたいなと思い、明日担当の方に聞いてみようと思っています。

幼稚園もいけないのに、冬休み中ずっと我慢させちゃったら可哀想なのでアセアセ

無事、お休みがとれますように流れ星流れ星流れ星



診察待ちの間、


これを読んでいました本

なんてほっこりハートフルなのラブハートハートハート

ラッコに、非常に癒されましたゲラゲラ笑笑