ここのところ、生理前・中・後の不調に加え、生理不順気味なので。

夫が、


『命の母 ホワイト』買ってきてくれました薬

これと一緒に、大豆イソフラボンも摂るといいらしく。

大豆イソフラボンのサプリメントも一緒に買ってきてくれました薬

今日で飲み始めて3日目になるのですが。

めちゃくちゃ調子いいです爆笑上げ上げ上げ上げ上げ上げ

生理不順の改善には、生理周期に関わらず、飲み続けるのがいいみたい。

結構いいお値段しますがゲローゲローゲロー

健康には変えられません!



次の生理周期から、最後の不妊治療の通院を始めます病院

これらを摂ることによって、妊娠率が上がるわけではないですが。

そちらに向けて、少しでも身体の調子が整うといいなと思いますニコニコルンルン




娘がジェラトーニさんに、何かを食べさせていますw

彼は一体、何を食べさせられているのでしょうか…??(笑)