義母と鮎ランチ月に1〜2回は沼津の母を見舞います散歩してランチして買い物して少しでも楽しい時間を過ごしてもらいたいドライブしてからのこの日は鮎釜飯にしました先日長良川に鵜飼観に行ったのに鮎釜飯だけ食べてない鮎釜飯食べたかったのよ沼津も狩野川という鮎釣りのメッカがあるの大仁あたりは鮎料理店がけっこうあるんです鮎釜飯食べたーーー鮎塩焼も美味しゅうございました頭から肝も全部頂きました嬉しかった…鮎の季節ですものねいっぱい食べたいわ