義母と鮎ランチ | 波乗りと芝居が大好きな呑んだくれ~ミーコのブログで~す。



月に1〜2回は沼津の母を見舞います



散歩してランチして買い物して

少しでも楽しい時間を過ごしてもらいたい




ドライブしてからの

この日は鮎釜飯にしました




先日長良川に鵜飼観に行ったのに

鮎釜飯だけ食べてない


鮎釜飯食べたかったのよ




沼津も狩野川という鮎釣りのメッカがあるの


大仁あたりは鮎料理店がけっこうあるんです



鮎釜飯食べたーーー



鮎塩焼も美味しゅうございました

頭から肝も全部頂きました


嬉しかった…



鮎の季節ですものね



いっぱい食べたいわ