久しぶりのポーラ美術館  | 波乗りと芝居が大好きな呑んだくれ~ミーコのブログで~す。


久しぶりのポーラ美術館

こちらはコレクションが豊富なんですよね



ピカソ セザンヌ モジリアーニ ゴーギャン

ルソー モネ ルノアール ゴッホ マティス

ハマスホイ ローランサン など

私の知ってるところではこんな感じです


ガレの花器もたくさん見れました

本当に見応えたっぷり


ピカソの海辺の母子像

ハマスホイの陽光の中で読書する女性



ステキでした



企画展ではフィリップ・パレーノというフランス現代美術のアーティストの方の展示が面白かった





魚に手を噛まれそうな私


触ってイイ作品なんです




『私の部屋は金魚鉢』だそうです






芝居でも魚飛ばした事あった