ナイスガイインニューヨーク | 波乗りと芝居が大好きな呑んだくれ~ミーコのブログで~す。
 
カツミさんの芝居 観て来た
 
 
面白すぎーー
 
お腹痛くなる程 笑ちゃいました〜
 
カツミさんは ニール・サイモン役者なのよ〜
 
メチャクチャ 楽しそうでした
 
 
 
主演の兄弟役のお二人と
 
宝塚出身の 相原みかさんと
 
カツミさん 
 
 
貪欲過ぎるー 面白過ぎーー
 
やれる事は 全部やる   みたいな……
 
 
大変 勉強になりました
 
一流があんなに やっているんだもの
 
私なんか もっと 頑張らねば
 
 
{703869C5-A929-4481-B7EE-1BE3EAEB1715}
 
 
最高のクリスマスイブでした
 
 
 
伊代ちゃん 来てた……
 
顔 小ちゃ……