全然更新できませんでしたキョロキョロ


仕事も休めず、子供たちを月の半分近く実家に預けないといけない日々まったく家庭学習も進まず

習い事ももちろん全てお休みに



そしてやっと今週月曜日からスイミングが再開しました
おやすみされてる方はすごく多いようでガラガラ状態
検温などはかなり徹底してくださっていました。



下の子は3月の最終週のテストで育成コースへお誘いいただいたので5月から育成コースへ
上の子は週2のままです。


級は
上の子が14級、下の子が15級


小2、年長のスイミングもがんばってほしいですニコニコ



年長、育成コース

月曜日から育成で泳ぎ始めました
正直15級でお誘いいただけるものとは思っていなかったのでびっくりしましたが、本人の体力がありあまりすぎていてわたしの手に負えないので体力を消耗してもらうためにもせっかくなのでコース変更アセアセ


月から水までは見学者が多かったので帰宅
木曜日は選手クラス?のお兄さんお姉さんがお休みのようで見学者も少なかったので見学させていただきました

が、やはり育成コース
すごい量泳がされますね笑い泣き

特に育成コースは3人しか参加していなかったので
ひたすら25メートル

形を少し整えて

からのまたひたすら25メートル

泳ぎ続ける1時間


こりゃ体力つくわー
わたしウォーミングアップの25メートルバタ足3本すら泳げないな笑い泣き
普通に下の子の頑張りを心から褒めたいアセアセ




本人の目標もいつものことながら高く設定してくれたので頑張って達成してくれると嬉しいです。