上の子ピアノランド3のたびだちのうたを合格してきたので、とうとうピアノランド4に入ることができましたルンルン

長い道のりでした、コツコツと前に進んで泣いても前向きに頑張ってこれた
本当に娘を心から褒めてあげたい。



4に入る前に発表会の曲をもらうかと思ってましたが、本人は4に入りたいとがんばっていたので喜んでいてわたしも嬉しいです。


今週は二曲合格で次の曲は


ピアノランド4 かみなりこぞうがとんでった
バイエル おしゃべり鳥


かみなりこぞうがとんでったもなかなかうちの娘にはむずかしそうです、本人がバイエルのおしゃべり鳥がすごく苦手あんまり好きな曲じゃないと言っています。
かみなりこぞうはむずかしそうにおもいますが、前向きの気持ちがすごいので頑張って練習してくれてます。


コツコツ、コツコツやはり一曲一曲は長くかかりますがそれでもほぼ自分の力で乗り切ってくれてると思うと本当に成長したなーと思います。



年中さんの2月から年長さんの2月まるまる2年長く付き合ってきたピアノランド3、ありがとうございましたキラキラ