今月2回目の進級テスト

上の子は月曜日に💮だったので下の子だけ入ってもらいましたキョロキョロ


今日は絶対合格すると燃え上がっていた男雷

無事合格💮

よかったですキラキラ


上の子のお友達が不合格で泣いていて胸が締め付けられる気持ちで帰宅アセアセ


うちの下の子の月曜日の先生もですが、すごくチェックの厳しい先生と今日見てもらった緩めの先生といるみたいにおもうのでこればっかりは見る先生にもよるなーと思います。

月曜日上の子たちが見てもらってる先生は緩めの先生なので、月曜日休まずに試験を受けれてたら上の子のお友達も合格だったのではないかなーと思います
なんせうちの上の子が合格だったくらいなのでキョロキョロ


でも、今が基本のきだと思うので緩い先生で合格していくよりは本当は厳しい先生にだめたところを徹底的に直してもらう方がいいんですけどえー


うちの下の子は喜んで前向きに来月も進級ちてやるじぇ!とか言ってるのでよしとしますグッ
やる気と前向きと好きが上手くなるいちばんの力ですし星



17級はこんな感じ
頑張ってもらいましょうグッ