今週の下の子のピアノ昨日まではすごく順調だったのに今日の朝は大荒れでしたハートブレイク
今日は夫が休みで上の子もそうですが、下の子もパパが休みだと甘えなのか調子を落とします。
少し心配しましたが、向こうでは集中できたようです。



ピアノランド2    はしれきかんしゃ 合格💮
みんなのおけいこ2    みどりの五月  合格💮





来週からはピアノランド2は数曲とばしてパパのおみやげです。


ピアノランド2     パパのおみやげ
みんなのおけいこ2 あかるいまきば


発表会のダンスの曲がパプリカに決まったようです。
ダンス自体はパプリカのダンスではなく先生が考えますとの事でしたキョロキョロ

幼児はパプリカと合唱の虹だけかな!?
これに手話が入ると少し厳しいかもですアセアセ


ここからは色々と発表会に向けて色々と大変なことも増えて行きますが頑張っていきたいと思います。