今月のスイミング月曜日の進級テストの結果


下の子 18級  不合格アセアセ
上の子 17級  合格💯


自信家の下の子もっと怒り狂うかと思いましたがわりと冷静にあかんかったキョロキョロ
っと帰ってきました。
今月から週二回に増やしているので金曜日にもう一度チャンスがありますがちょっと厳しそうかな?



上の子は合格だったけど、そういう時は2回目の進級テストはお休みでいいのかな!?
本人はプールが好きすぎて一緒にひと泳ぎしまーすキラキラって感じですがアセアセ

下の子は自分天才なんでもできると思ってるので不合格の理由もわかってなさそうなのでこの級長引くかもガーン
とりあえず気持ちを切り替えて金曜日頑張ってもらいますニコニコ