今週のピアノでやっとこ上の子はピアノランドのちちんぷいぷいチャチャチャを終了して、ピアノランドはのこすところたびだちのうた一曲になりましたキョロキョロ



今週からは
ピアノランド3  たびだちのうた
バイエル53
バーナム5 屈伸

ピアノランドのたびだちのうた、苦手そうです。
でもあと一曲でピアノランド4だ‼︎と前向きなのでそのパワーで頑張って練習して苦手な曲を乗り越えて欲しいですアセアセ


下の子はミッキーマウスマーチをメトロノームに合わせることができずに挫折もやもや
一度中断してピアノランドに戻して数曲音楽に合わせたりしてからもう一度チャレンジすると言うことになりましたガーン


ピアノランド2  はしれきかんしゃ
みんなのおけいこ2 みどりの五月

最近下の子音符カードをサボっていたのでラの音が読めずに先生が思っていた曲からピアノランドを再開できず、結構厳しめにカードをすることを言われてきたようでプンプンしながらずっとカードをしてました!
なんだかんだやるところは賢いと思います(^^;;




仲良くダンボールにお絵かきキラキラ

いつもこのくらい仲良くしてくれたら楽なんだけどと思います!