今日は実家の母と兄からクリスマスのプレゼントをもらいましたニコニコ



上の子


すみっこちゃんのホッピング



クマちゃんのぬいぐるみ




イオンの福袋のホイップる


イオンの福袋のぷにジェル





下の子

サッカーゴール



恐竜のおもちゃ1




恐竜のおもちゃ2



福袋を選んだことによって上の子のプレゼントの量が凄いことに笑い泣き

下の子は福袋のものは気に入らない、これじゃないと嫌という感じで譲らなかったので少なめですキョロキョロ




お買い物の後はイオンモールのフードコートで夜ごはん
子供たちはマックでハッピーセットを頼み


マリオメーカーのシールブック




上の子


下の子

マス目がついてて上手にはれてます。

シールが付いててもいつもはそんなに喜びませんが今回はすごく楽しんで使ってましたキラキラ