昨日は私の地元の友達とプチクリスマス会でしたニコニコ
といっても普通におうちごはんして、子供たちは普通に遊ぶ感じでキョロキョロ


お互い子供が小さい時は月一か月二くらいで遊んでいましたが、子供が幼稚園に入ってからは半年に一回ペースハートブレイク

でも子供たちはすごく仲良しで半年に一度のペースでも、そして小学生に上がってもやはり久々感を感じさせない仲良しっぷりで遊んでいましたキラキラ


最初はお姉ちゃんたちは、シール作りに缶バッチ作りにくるみボタン作りにと色々作ってました星


下の子たちはLaQ



最後はごっこ遊びで下の子たちがペットのチーターと恐竜になってましたキョロキョロ
斬新な役チュー


お友達が帰ったあとは私と夫からのプレゼントのあわモコ3Dペンで遊びましたニコニコ



子供は楽しんでましたが、泡が緩くて作りにくそうでしたタラー
あと買った泡ハンドソープ駅が香りがきつくてちょっと頭が痛くなるくらい臭いがしてましたガーン