下の子のピアノ🎹


ピアノパレード1  かっこう
みんなのおけいこ2   こどものよこづな


ピアノパレードはメリーさんのひつじにっきまで行ってからぶんぶんぶんにもどり今はかっこうです。
くまのプーさんとメリーさんのひつじにっきは少し時間がかかりましたが、今のところ順調に進んでいるように思いますニコニコ


ピアノパレード進め方がバラバラなので後どれくらいで終わるのか全然わかりませんが発表会までには、ピアノパレードは終われるかなキョロキョロ




ピアノには関係ありませんが




幼稚園で作った土粘土
コンクールで入選したようですニコニコ

大きな口を開けたわに
口が横に広いですが子供の発想力はすごいですねキョロキョロ

上の子は
これはワニではないなえー
わたしの粘土で作ったユニコーンはもっとユニコーンではなかったけどなニヤリ
と言ってましたチュー


毎年、年末年始でもらってくる佐川美術館の招待券


今年は

デザインあ展


今年は招待券の有効期間が短いようなアセアセ
しかも枚数も2枚から1枚に

人気のありそうな企画だからかな?

子どもたちが楽しみしてるので早めに参加しようと思いますキラキラ