22日に上の子の
28日にしたの子の運動会が無事終わりましたキョロキョロ

今年は練習期間は晴れてよく練習ができたけど週末に雨の予報が続いてハラハラしましたが無事みにいくことができよかったですニコニコ



今年の運動会は徒競走で姉弟の性格の違いをひしひしと感じました笑い泣き


上の子は幼稚園の時からそうでしたが、前に人がいないと走れないタイプでスタートも他の人がきってからでないと走り出せないタイプ
安定のべべ笑笑笑い泣き
でも、頑張って走って楽しかったからいい、と言ってました。

下の子は速く走ることにこだわって、ぶっちぎってましたアセアセ
1番へのこだわりも強くて運動会の日まで毎日毎日1番になるからちゃんと見てねと言ってました。



ダンスは2人とも上手でした^_^
曲は2人ともゆずのマスカットニコニコ
特に下の子はかわいい!という年少さんからグーンと成長していて今年も涙がキラキラ

上の子は旦那に撮影を任せていて撮影ゾーン以外ではほぼ見つけられない感じだったので、帰宅後に本人の踊りを見ましたが、頑張っていて表情か真剣そのものでした。



パパは仕事でいないのでわたしと上のこと下の子だけしか描かなかったそうですキョロキョロ


この後も上の子の校外学習に下の子の遠足、祖父母参観に参観や音楽会、マラソン大会とイベント盛りだくさんです。

子供達もわたしも体調を崩さないように無理せず頑張りたいと思います星