うちのホワイトボード
リビングの壁にドーンと貼ってあります。
以前にも書いたと思いますが、セリアのブリキシートの上にホワイトボードの壁紙を貼ったものです。
ホワイトボードの壁紙びっくりするくらいはりにくかったもやもや




私が貼り付けた物ですし、やすいホワイトボードの壁紙なので結構ボロボロですが子供達はとても気に入ってくれてますキョロキョロ


書くと消さないでーと言われるのですが、消すとすぐに何か書いてくれます^_^


マグネットをはれる壁はほかに3箇所作りましたが、このホワイトボードは本当に大活躍してくれて作ってよかったなーと思ってます星

 
こちらのボードには友達にもらったお手紙を貼っておいたり、予定表やカレンダーも貼ってます!
無くさないし子供もすぐに見やすいので◎ニコニコ



右端の下のところに下の数字は下の子が一人で勝手に書いて読んでましたが、わりと上手でびっくりしました。

上の子がわからないということを私が教えていると、結構大きな声で数字を読んだり絵本を読んだり猛烈アピールしてきて可愛いですキョロキョロ