昨日は一昨日から実家に泊まっていたので朝はゆっくりと過ごしましたニコニコ

子供たちはレゴで遊んだり、ブロックをしたり、シルバニアのガチャガチャのうさぎちゃんを使ってごっこ遊びをしたりしてましたキョロキョロ
ごっこ遊びの時は下の子も乙女口調になるのですごく可愛いですチュー


お昼過ぎに夫が迎えにきてくれて、そのままの足でよくブログを拝見させていただき参考にさせていただいている方の行かれていた美術館に行ってきましたニコニコ

個人的には砂漠の絵などもっとじっくりみたかったですが、絵はゆっくり見れませんでした(´・ω・`)

魔法の美術館は凄く楽しかったですウインク
上の子は凄く楽しんでくれてましたニコニコ

下の子は小心者なので怖がってて楽しんでるような楽しんでないような笑い泣き

{1D71B810-0CB5-484D-BA61-702621D9F55B}

{5E33A9D6-F564-450D-86B4-4CCDC7C1FACE}

{FA343460-4ACA-43EF-9B2D-AE7D7E61FD9B}





お土産コーナーで アニマルアトラスという絵本?絵図鑑のようなものを購入してきました(*´-`)
美術館のお土産としては、なんだか違う気もするのですが、、、
{A197BEAF-7FE5-4D6E-A345-E97857A7532C}

携帯アプリで動物の動画を一緒に見れる絵本で子供たち、帰宅後大興奮で見ていました爆笑
{89C9C150-5453-4436-B01D-7A9D3C827D04}

絵本を見て、動画をみて、図鑑でも調べてとしてみましたが、なかなか食いついてくれてましたチュー

地図バージョンもあったのですが、今更ながら買ってこなかったことを後悔です(´・ω・`)



帰宅後に取り組み

ピグマリオン第3グレード① 5枚
しちだ さくぶんれんしゅうちょう 5枚

少なめでしたが以上ですニコニコ