初めてリブログというものを使ってみます笑口笛

先日購入して記事にもしたモラモラi(実際はおんなじお品ですがモラモラiではないですが(^◇^;)


こちらの記事にも少し書いていましたがカードを分けて入れておくクリアファイルが届いたので早速カードを入れてみました

{7654880B-44FE-45FB-BF5C-EE131D8A439E}


{D233DB10-4472-4F88-886A-0EE8F1B087D9}

直接ファイルの上からタッチしても聞けて一安心ニコニコ
一つのページに2枚ずつ前後で入れて一冊20枚入ります
ちょうどいいくらいの枚数だと思いますウインク
17冊頼んだのに何故か届いたのは4冊だけでしたが在庫切れかな(^◇^;)

あまり枚数を増やすとどれをやっていいのかわからなくなると思うので、とりあえずは購入した17冊で、中身を入れ替えたりしながら使っていこうかと思います口笛


モラモラのセットの中にはもともとファイルに入っているタイプもあるみたいですが、入っていないタイプの方はすごくおすすめですラブ

B6のファイルあまりないですが、私の買ったタイプは表紙もクリアで何のカードが入っているのかわかりやすくて、子供だけでカードを選ぶのも選びやすいと思いますおねがい

収納下手ですが今回のカードの収納には自分で大満足チュー


年末の大掃除とともに少しだけでも、まとまりのある収納にしていきたいと思います照れ