取り組み報告(*´-`)


昨日も朝活はピアノとピグマリオン。
少し調子は悪いように思いましたが、頑張ってくれました。
ピグマリオンは数と計算25枚
プリント教材はどうしても天地パズル、色板トントンなんかで少し時間をとられたりするので計算プリントは親的には気持ちは楽ですねキョロキョロ

下の子は第1グレードの②の二巡目を終了させてくれました。

10時からは下の子の英語ニコニコ
上の子と同じ工作をして頑張ってご飯を食べさせてましたチュー

お昼ご飯のあと、お友達が来るまでピグマリオン数と計算8枚。


お友達が来てからはビーズをしたりお絵かきをしたりしてましたが小一のお姉ちゃんに刺激を受けて色々頑張っていました。

お風呂の後はまたピグマリオン数と計算20枚と第2グレード②を8枚。
切り絵に到達してそこで終了、、、
エンドレスで切り絵をし続けで寝てくれないというガーン

下の子は夜のお勉強はなし、途中で限界が来て歯磨き要求をしてさっさと1人でねに行きました笑い泣き

{1ADD3488-1E62-48EA-888F-E100C3D37889}