今日の取り組み、、


起床は6時
まずピアノ、、ピアノランドは今日も残念な感じで途中で二階に泣きに行きましたキョロキョロ
納得行く感じでは終われませんでしたが、自分で気持ちを持ち直し、自分なりに何度も弾き直していてそれはとても良いことだと思いましたキョロキョロ
みんなのおけいこは昨日よりすごくよく弾けてましたニコニコ
朝の段階では二曲とも不合格の予感でしたがお昼からのピアノではみんなのおけいこは合格をもらってきてましたびっくり
相当粘って弾いたみたいでした笑い泣き

午前中はピアノの後は公文そして運動会の振り替え休日なのでお外遊び、、
今日も縄跳びの練習と自転車チュー
縄跳びもできないなりに、考えて練習していて、偉いなーと見てましたおねがい

お昼からはピアノに行って、その後は公文そしてまたお外遊び、、、自転車とボール遊びキョロキョロ
私はすごーく疲れました(^◇^;)


今日はすてっぷとドラゼミが届きました照れ

{412A7546-2CC6-46D9-8234-3683A9AF4435}

{F4CDBE9A-7F16-46E3-ABC1-36AE9EA21904}

{E5F8B335-9A12-45A4-A45F-00514A823FE4}

今日はすてっぷを早速寝る前にしてくれました。

前回少し苦戦気味だった記憶の問題はわりとすんなりといてくれましたキョロキョロ
今回苦戦したのは、ずけいの問題線を引いてヒントを出しました(^◇^;)
よみものを聞きたいから最後まで頑張るというので最後までさせましたキョロキョロ

今回は計算問題が多かったですびっくり
10までの簡単な計算ですが計算問題と時計の問題があるとなぜかテンションアップで頑張ってくれます口笛

取り組みは以上で20時少し過ぎてから就寝星

明日から幼稚園ですのでまたたくさんの取り組みはできなくなるかと思いますが頑張りたいと思いますニコニコ